人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年会で・・・。
先日、『ひらり、空中分解。』の新年会が開かれた!!

一次会はボーリング大会!
団体戦と個人戦。
坂本が司会にまわり、のこり四人のメンバーがリーダーを勤め、四つののチームに分かれた。

実は三日前に八幡君から電話がきて・・・
八「ワカさ~、ボーリング大会のとき、水着きない?」
ワ「・・・なんで?」
八「リーダーの紹介のとき、ノリ突っ込みやってほしんだけど」
ワカ「・・・え?」
八「今日は水泳大会ってことで気合を入れてやってきました!ってボーリングかよ!ってやつやって」
ワカ「マジで!!!」


ちゃんとフォローしてくれるって約束でやることにした。

絶対すべるよ・・・・そう思ってた。

ちなみに水着は八幡君が用意してくれるとのこと。
一応、自分のトランクス型の水着も持っていった。

ボーリング大会30分前、オレは八幡君からビニール袋に入った水着を受け取り、そのままトイレへ。
鍵を閉め、ビニール袋から中身を出してみると・・・・

















!!!


















 これ!オレが着るのかよ!  


















とんでもないくらいに、チョー極小のビキニ型の水着。
昔懐かしい芸能人水泳大会で西城秀樹も同じ感じの水着を着ていたが、それ以上に小さい!!

っていうか、これを八幡君がはいて、プールや海に行ってたのかと思うと・・・・






















あいつすげぇ~な。


















ちょっと、面白くなってきた!
早速ズボンとパンツを下ろし、水着を装着!!



















!!!!!





















またビックリ!
   



















オレのマリモッコリが阿寒湖から

飛び出して、

アカンことに

なっとるやないかい!!   







これはまずい。
すべるすべらない以前の問題だ。
ビデオ撮影もあるし、放送事故になる。

念のため、もって着ておいた自分のトランクス型水着を上から装着!
























・・・いや・・・待てよ。



























キャー!っていう女の声がききてぇ~な・・・。

















オレの変態心がこんなときに点火しちまった。








よし!









ということで、ノリ突っ込みが終わった後!
たたみかけるようにタイミングを見計らってトランクスを脱ぐことに!
そこで女どものキャ~という悲鳴!
「もう~やだ~ワカ~キャッキャッ!」
そしてオレの高笑い!

筋書きは出来た。


そして、本番。
  
































散々でした。










トランクスを脱いだときのあの強烈な寒さ・・・。
会場中が無音の状態。
人々が皆、
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
という状態。


やっぱり思ったとおりすべったじゃなぇか!
わかってたんだよ俺は!

だからオレはやりたくなかったんだよ!!!








二次会はそのまま居酒屋へ行き反省会。

落ち込んだオレを励ましてくれたのは、
三次会のカラオケで、スターが歌った兄弟船でした。
こんな感じだった。

新年会で・・・。_d0001869_18561429.jpg



おい・・・兄弟

すべったっていいじゃないか

人間だもの・・・



さすが数え切れないほど人を爆笑の渦にも、寒さの渦にも巻き込んだことのある
スターだからこそ言える、重い一言。

スター、いい言葉頂きました!!
by shinest_web | 2007-01-24 18:25


安全な道なんか、歩いちゃいらんねぇ。退路を断って、前へ進む。俺は崖っぷちが大好きさ・・・blogで綴るギンマク界のハグレ狼・若山慎の『迷子の呟き』


by shinest_web
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<< 六本木 映画を観に。 >>